スタッフブログ

皆さまこんにちは。
平素より、弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
東京都全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス東京でございます。
寒い日が続いておりますが、風邪などひかれていませんでしょうか?
ついに、去年のヒートテックを今年も出してきてしまいました。
最近では、極暖や極々暖なども販売されているみたいなので、週末にユニクロに出掛けてみようと思います。
本日は生前整理のお話をさせていただきます。
お時間、体力共々余裕があるうちに身の回りの整理をしてみませんか?
近年、ご家族様と別で暮らしていたり、単身の方が増えてきている現代社会で
自分が他界した後、財産や身の回りのものはどうなるのだろうと不安に思っている方もたくさんいらっしゃると思います。
そのような方のためにご自身の意思で周りのものを整理ができる上に、
時間に余裕があるため様々なご要望にもお応えすることができる生前整理をお勧めしております。
ご家族様への負担を軽減できたり、残りの余生を快適に過ごせることにも繋がります。
さらに弊社では施設へのご入居のお手伝いをさせていただいており、
ご家族様だけでは大変なお引越しのお手伝いや仕分けなども承っております。
お客様それぞれのお悩みやご不安を解決できるように様々なサービスをご用意しておりますので
どんなことでも、些細なことでも構いません。
なにかございましたらいつでもご相談ください。お待ちしております。

2018.11.06

カテゴリ:

いつもお世話になっております。

平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

東京都全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス東京でございます。


本日は、あいにくのお天気となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

そんな本日のブログに関しましては、雨の日の作業についてお話させていただきます。

作業当日が雨だった時には、「作業ができるのかな」とご心配になられる方も多くいらっしゃると思います。

弊社では悪天候の中でもご依頼者様から延期をご希望でない限り、対応させていただいております。

遠方から来られている方などは延期をするのが難しい方もいらっしゃいますが、安心してお任せくださいませ。。


もう一つ、「雨の中遺品整理をしたらお部屋の中やご遺品が汚れてしまうのでは?」と

ご心配になられる方もいらっしゃると思います。

弊社では、外でご遺品を積むスタッフと、中から外にご遺品を運ぶスタッフを分け

室内で作業を進めるスタッフは濡れないように工夫をし作業を進めさせていただきます。

お時間的に余裕のない方などはもちろん対応をさせていただきますのでご安心ください。

違う日程に変更される場合もキャンセル料はいただいておりません。


他にもまだまだお客様のお役に立つことができるようなサービスをご用意させていただいております。

何かお困りの際はいつでもお電話お待ちしております。


これからまだまだ寒くなってまいりますので体調管理には十分お気を付けてお過ごしくださいませ。


本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今後ともプログレス東京をよろしくお願いいたします。

2018.11.06

カテゴリ:

いつもお世話になっております。

平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

東京都全域にて遺品整理・生前整理を承っております遺品整理プログレス東京でございます。


皆さまは好きな季節などございますでしょうか?

春は過ごしやすい気温ですし、夏はイベント事なども多くアウトドアが楽しい季節ですよね。

秋は美味しい食べ物が多く、冬はイルミネーションが綺麗でクリスマスやお正月がありイベント事が盛りだくさん。

ちなみに私は秋が一番好きな季節でございます。

理由は気温も丁度よく、紅葉も綺麗で、なんといっても美味しい食べ物が沢山あるからです。

春夏秋冬を楽しむことも好きですが、1年中秋だともっと嬉しいです。

皆さまの好きな季節や、それぞれの季節の過ごし方を教えていただけますと嬉しく思います。


少し長くなりましたが、今回は基本サービスに含まれています、書類や貴重品の探索についてお話いたします。

弊社のご遺品の仕分けといたしましては、一つ一つ、隅から隅まで確認しながら仕分けを行い、

お部屋の全てを仕分け作業させていただきますので失くし物や探し物は高確率で発見しております。

さらに探索の依頼がなくても勝手にものを捨てることは絶対にございませんので

ご安心してすべてお任せくださいませ。


ご依頼いただいたお客様皆さまにご満足いただけるようなサービスを提供できるよう

これからも精進して参りますので今後ともプログレス東京をよろしくお願いいたします。


本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

2018.10.17

カテゴリ:

いつもお世話になっております。

平素より弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

東京都全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス東京でございます。


10月も半ばとなり、日に日に寒くなっていっているような気がいたします。

皆さまは、体調など崩されていませんでしょうか?

寒さはこれからが本番となりますので、しっかり風邪予防などされましてお過ごしされますようお願い申し上げます。


本日は買取り案件についてご紹介させていただきたいと思います。

ゴジラ ソフビ 東宝 おもちゃ フィギュアを買取いたしました。


私も昔ゴジラが大好きでよく観ていた記憶がございます。

子供が集めていたおもちゃや、カードゲーム、ぬいぐるみなどは

子供の成長が早く、新しいおもちゃを買って遊ばなくなったりすることも多いかと思います。


ですが子供のおもちゃは買取り価格が付くことが多いのはご存知でしたでしょうか?

おもちゃでも、処分するとなると費用が掛かるものも多くありますので

買取りをし、費用を軽減することができれば「ラッキー」ですよね!!

例えば、子供が乗って遊ぶようなおもちゃにはいい値が付くことが多く、

音が鳴るおもちゃや積み木も人気があります。

また遺品整理の際に出てくる古いおもちゃなども買取りできるものが多くあります。

もちろん、状態などによって買取りできないものもありますが、

処分する前には弊社の無料査定のご利用をオススメいたします。

その他にも、遺品整理、不用品回収、引っ越しなども承っておりますので

なにかお家のことでお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。

365日年休無休でお伺いいたします。


本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今後ともプログレス東京をよろしくお願いいたします。

2018.10.17

カテゴリ:

いつもお世話になっております。
平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
東京都全域にて遺品整理や生前整理など承っております遺品整理プログレス東京でございます。

本日は気温が低く、長袖でも寒いと感じるようなお天気です。

風邪など引かれませんよう体調管理に気を付けてお過ごしいただければと思います。


今回の弊社のブログに関しましては、買取についてご案内させていただきたいと思います。

弊社ではジャンルを問わず、幅広い買取を設けております。

家具家電・レトロ品・楽器・ゲーム機・ホビー・パソコン・その他なんでもお問合せいただければ

資格を有した経験豊富な弊社のスタッフが、査定させていただきます。

さて、そんな中ではございますが、今回買取させていただきましたお品物はFUJICA AX-5になります。


今回のお品物に関しましては、カメラになりますが、保管環境が良くとてもきれいな状態でございました。

弊社では、お客様のお品物を1つでも多く買取し、お客様の経済的ご負担を軽減できるよう努めております。

また、弊社のスタッフは遺品整理士、特殊清掃士、空き家管理士、生前整理士など様々な資格を有するプロがお客様の

対応をさせていただきますので安心してお任せしていただければと思います。


本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

文末ではございますが、皆様のご健康を祈念しております。

2018.10.05

カテゴリ:

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

月間アーカイブ

1分でわかる遺品整理の内容

朝日新聞にも取り上げられました

お客様の声

  • 遺品供養サービス
  • 骨董品買取サービス

手に負えない 悪臭・害虫解決します!!

STAFF BLOG

心の絆、安心の証

写メールで簡単お見積り

遺品整理 全国

遺品整理スタッフ等募集 全国

クレジットカードご利用いただけます

万が一の際には損害賠償保険

プライバシーポリシー

365日迅速に対応します

お見積りはこちらから

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ

業界最安値保障・追加料金はいただきません

TEL:0120-926-449