スタッフブログ

平素より、弊社遺品整理プログレスのホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

2016年も、たくさんのお客様からご依頼いただけ大変嬉しく思っております。

弊社をご利用して下さった皆さま誠にありがとうございました。

2017年も、遺品整理プログレス東京をよろしくお願いいたします。

明日30日から、年明け5日まで営業をお休みしております。

新年は6日から営業を再開いたします。

2017年も、お客様から満足していただけるよう、さらにサービスの向上に努めてまいります。

2017年も、皆さまからのお問い合わせスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2016.12.29

カテゴリ:新着情報

平素より、弊社遺品整理プログレス神奈川のホームページをご覧くださいまして、

誠にありがとうございます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。

今年も残りわずかになりましたが、やり残したことはありませんでしょうか。

弊社は年内29日までの営業となっております。

お問い合わせいただく際は、なるべくお早めに。


さて本日は買取した商品を紹介いたします。

弊社の買取方法は、見積り時に買取できる商品がありましたら、

その場で査定をし、遺品整理費用から買取費用をお値引きする形となります。

なぜお値引きをするのか、少しでもご依頼者様のご負担を軽減できるようにしております。

その他にも、リサイクルできる物があればリサイクル割引を適用してお値引きをしています。

今回紹介する商品は、東京都世田谷区にて作業をした現場で買取を行ないました。

cuore_group-img600x450-1481931821fgnunw28076.jpg












商品名      テナーサックス

メーカー     YAMAHA

買取価格     23000円


上記内容にて、買取いたしました。

やはり金管楽器は高価買取が可能となっております。

金管楽器以外にも、楽器関連の商品はかなり高価買取が可能になっております。

もっとたくさん買取を行ってまいりますので、いつでもお問い合わせくださいませ。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2016.12.24

カテゴリ:新着情報

本日も、弊社遺品整理プログレス東京のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

皆さま12月に入りましたが、いかがでしょうか。

皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。

今年も残すところ、1ヶ月を切りました。

皆さま、年越しに向けてお片づけはお済でしょうか?

弊社では、遺品整理だけではなく年末の大掃除のお片付けまでお手伝いをしております。

家具や家電1点から、回収を行なっております。同時に買取も行なってます。

少しでもご依頼者様に損が無いよう、色々な方法で費用をお安くできるようにしております。

遺品整理・生前整理はもちろん、粗大ゴミやお片づけなどもご利用くださいませ。


さて本日は、東京都中央区にて作業を行ないました。

2日行程の現場で、トラック6台分の物量がありました。

貴重品など大事な物も探しながら仕分けなども行ないました。

貴重品はどの現場でも出てきます。

なので、どの現場でも必ずお荷物に混ざっていないかを確認いたします。

出てきた貴重品は全てご依頼者様にお返ししております。

今回の現場も無事に終えられました。

どんな現場でも、弊社スタッフが一番そのご依頼者様に見合ったプランを、

提供してまいりますので、ぜひ弊社をご利用くださいませ。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2016.12.04

カテゴリ:新着情報

平素より、弊社遺品整理プログレス東京をご利用くださいまして、

誠にありがとうございます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。

残りの2016年もお気をつけてお過ごしください。

今日で11月も終わり、明日から12月が始まります。

今年も残り1か月の所まで来ました。

皆さま、お片づけなどはお済みでしょうか?

弊社では、遺品整理だけではなくお片づけも行なっております。

粗大ゴミの回収や不用品回収なども、お客様のご要望にお応えできるよう、

色々なサービスを提供しております。

年末の時期は、皆さま大掃除で大忙しだと思います。

もし弊社でお力になれる事がございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。


さて本日は、東京都中野区にお見積りに伺いました。

その現場で、買取できる商品がございましたのでご紹介いたします。

写真はまだ撮れておりませんが、日立の2Dで2010年製の冷蔵庫になります。

本来、買取できる年式は5年以内と決まっておりますが、状態や大きさによって、

少し古くても買取る事が可能となっております。

今回は、非常に綺麗な状態と2Dでも、3Dほどの大きさがあった為、

買取る事が可能となりました。

買取費用は、遺品整理の費用からお値引きいたしました。

弊社は、買取れる商品はどんどん買取っていきますので、

ぜひ、弊社に買取らせてみてはいかがでしょうか。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2016.11.30

カテゴリ:新着情報

平素より、弊社遺品整理プログレス東京のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。

今朝起きてTVを点けたら、地震に伴う津波が起こっているとのニュースがあり、

大変驚きました。また東北地方での地震という事にも驚きました。

まだ甚大な被害の報道は出ておりませんが、

この後も被害が無いよう、祈っております。

また、今回の地震で被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。


さて、本日は供養についてご案内させていただきます。

弊社では、出張供養・合同供養、二種類の方法をご案内しております。

出張でのご案内は、お坊さんが整理現場に直接出向いて、一部屋一部屋周り、

丁寧に供養をしていただけます。

出張の場合は、整理費用に供養費が追加となります。

費用には、供養費とお坊さんの交通費が含まれております。

一方合同でのご案内は、追加費用は一切いただいておりません。

整理する際に、弊社で供養品はしっかりと仕分けをして梱包いたします。

その後、倉庫に持ち帰り保管しておいて、他の故人様と一緒に供養を行ないます。

1.2ヶ月に一度の割合で行っております。

どちらで行うかは、ご依頼者様とお話をした後に決めております。

何かお困りな事がございましたら、いつでも弊社までご連絡くださいませ。

2016.11.22

カテゴリ:新着情報

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

月間アーカイブ

1分でわかる遺品整理の内容

朝日新聞にも取り上げられました

お客様の声

  • 遺品供養サービス
  • 骨董品買取サービス

手に負えない 悪臭・害虫解決します!!

STAFF BLOG

心の絆、安心の証

写メールで簡単お見積り

遺品整理 全国

遺品整理スタッフ等募集 全国

クレジットカードご利用いただけます

万が一の際には損害賠償保険

プライバシーポリシー

365日迅速に対応します

お見積りはこちらから

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ

業界最安値保障・追加料金はいただきません

TEL:0120-926-449