スタッフブログ

いつもお世話になっております。東京都全域にて遺品整理や生前整理を承っております

遺品整理プログレス東京でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

六月も本日で終わりになります。あっという間でした。

どんどん月日が流れるのが早く感じるようになってきました。

七月に入ったと思ったらまたあっという間に終わってしまいそうです...

本日は弊社のお仏壇の洗濯とはちがうお仏壇のクリーニングについてお話いたします。

お仏壇をきれいにする際に代表的なのが洗濯になりますが、

洗濯は解体をしますがその分、お時間も費用もかかり、場所も取ってしまいます。

ですが弊社が承っているクリーニングは解体はせずに特殊な技術と薬剤で見違えるようにきれいにいたします。

解体をしない分お時間の短縮、費用の削減につながり、

ご要望があればご自宅にお伺いしその場で場所を取らずクリーニング作業を進めることも可能になっております。

お仏壇の全体的なくすみもご遺族様自身で水や洗剤できれいにしようとすると

変色や変形が起きてしまうので専門技術が必要になりますし、

金具がさびてくるとご遺族様にもお仏壇にも余計な負担がかかってしまいますので

特殊な薬剤で錆をきれいに取り除きます。

お仏壇と共に長年使われている仏具にも汚れがたまってしまいますが、

そちらもお仏壇と一緒にクリーニングさせていただきます。

お悩みの方も一度試してみてはいかがですか?ご満足していただける自信があります。

2017.06.30

カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

いつもお世話になっております。東京都全域にて遺品整理や生前整理を承っております

遺品整理プログレス東京でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

もうすぐ六月も終わりになります。私にとって、とてもあっという間でした。

六月はジューンブライドということでご結婚された方もいらっしゃると思います。

皆様は2017年の六月はなにか思い出に残るようなことはございまいましたか?

本日は弊社の不動産整理についてお話いたします。

弊社では自社で不動産事業も展開しておりますので、

遺品整理と同時進行で相続不動産に様々な問題解決することができます。

ご遺族様が故人様から受け継がれた大切な財産ですのでベストなプランを提案させていただきます。

一戸建て、分譲マンション、土地や畑や山はもちろん、いわゆる事故物件もすべてお受けいたします。

近年、相続したものの住むことなく放置された空き家が増加しております。

昔は不動産はいざというときに売却できる財産でしたが、今では売ろうとしても安い査定しか出なかったり、

貸そうと思っても借り手がいなかったりと対処にお困りの方が多くいらっしゃると思います。

ですが弊社では自社不動産で長年培ってきたネットワークを使い、少しでも高く誠意を込めて査定させていただきます。

またリフォームや解体で収益物件に変えるご提案もさせていただきます。

リフォームして賃貸物件にしたり、解体してガレージにしたりするのに必要な、

不動産活用に関するサービスもリフォームやハウスクリーニング、解体なども弊社で承っております。

他にも様々なサービスをご用意しておりますのでご要望があれば遠慮なくおっしゃってください。

2017.06.28

カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

いつもお世話になっております。東京都全域にて遺品整理や生前整理を承っております

遺品整理プログレス東京でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

梅雨の六月と言えばあじさい!皆様は紫陽花の花言葉はご存知でしょうか?

移り気・浮気・ほらふき...と昔はあまりいいイメージがなかったあじさいですが

ヨーロッパに渡った際に「日本のバラ」と言われるほど人気になり

海外では友情・一家団欒・団結・平和..など前向きな花言葉になっているそうです。

今回は遺品整理後の各種手続き代行のご紹介をさせていただきます。

遺品整理の際に保険証券や銀行通帳が見つかりお困りになる方もいらっしゃいます。

車やバイクの処分、土地や住宅の名義変更などを

弊社でしたら遺品整理を同時に進めることができます。

経験豊富な弊社のスタッフにお任せいただければスムーズに進めることができ、

時間の短縮にもなりますのでご遺族様へのご負担も減らすことができます。

手続き代行のみでなく不動産会社なども承っておりますので弊社に最初から最後までおまかせください。

ご遺族様のことを第一に考えた心のサービス提供をさせていただきます。

ご質問などございましたらいつでもお問合せ下さい。お待ちしております。

2017.06.22

カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

いつもお世話になっております。東京都全域にて遺品整理や生前整理を承っております

遺品整理プログレス東京でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

皆様はこの時期の洗濯物でなにか工夫していることなどございますか?

最近、一人暮らしを始めたお友達の家に先日遊びに行ったのですが、雨が降っていたので部屋干しをしていました。

部屋のドアを開けたらむわっとするくらい湿度がすごくびっくりしました。

皆様はこの時期の洗濯物はどうなさってますか?なにかおすすめの方法があったら教えていただきたいです。

今回は弊社のご遺品の仕分けの仕方についてお話いたします。

弊社には遺品整理のプロ「遺品整理士」が複数在籍しております。遺品整理について深く理解したスタッフによって

ご遺族様のお気持ちを第一に考え、故人様が使われていたご遺品を一つ一つ丁寧に仕分けさせていただきます。

まとめて処分してしまうのは簡単なことですが、弊社ではご遺品の再利用にも力をいれておりますので、

徹底的に細かく仕分けし、少しでも多くのものをリサイクルや買取りをしてご遺族様への経済的負担も軽減することができます。

さらに一つ一つ丁寧に仕分けをする弊社だからこそ、整理を進めながら探し物をすることもでき、

大切なご遺品や大切な書類など、ご遺族様だけで探すのは大変なものもお手伝いさせていただきます。

豊富なサービス提供をご用意しており、すべてのサービスに誠心誠意取り組ませていただきます。

2017.06.22

カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

いつもお世話になっております。東京都全域にて遺品整理・生前整理を承っております

遺品整理プログレス東京でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ここ数日でニュースになっているのが週休3日制ですね。主に宅配業界が導入してるようですね。

お休みになる3日の間にほかの仕事をしても大丈夫なようですが、

その代わり一日の勤務時間が10時間になるので今までとお給料はあまり変わらないようです。

皆様はどちらのほうがよろしいですか?

わたしは一日の勤務が長くなって週休3日のほうが予定を組みやすそうで

遠出などもできそうなのでそちらのほうがいい気もします!

今回は弊社の遺品整理の際の買取りについてお話いたします。

弊社では遺品整理の際、ご遺品をまとめて処分するのではなくまず買取り査定をさせていただきます。

査定をし価格にご納得いただければその場で現金買取りができるので

買取り金額によっては遺品整理の費用が無料になるなんてこともございます。

さらに買取りできる品目をどんどん増やしており、多種多様なお品物を買取りすることができます。

骨董品やプレミア品などに関しましてはプロの鑑定士も一緒にお伺いし、私たちにはわからない価値を鑑定士が見出します。

弊社ではご遺族様の精神的な負担を軽減できるよう真心こめたサービス提供をさせていただき、

経済的な負担も軽減できるよう買取り・リサイクルを積極的にいたします。

少しでもご遺族様のお役にたてるよう努めさせていただきます。

2017.06.08

カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

月間アーカイブ

1分でわかる遺品整理の内容

朝日新聞にも取り上げられました

お客様の声

  • 遺品供養サービス
  • 骨董品買取サービス

手に負えない 悪臭・害虫解決します!!

STAFF BLOG

心の絆、安心の証

写メールで簡単お見積り

遺品整理 全国

遺品整理スタッフ等募集 全国

クレジットカードご利用いただけます

万が一の際には損害賠償保険

プライバシーポリシー

365日迅速に対応します

お見積りはこちらから

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ

業界最安値保障・追加料金はいただきません

TEL:0120-926-449