スタッフブログ

新着情報

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

東京都全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス東京でございます。

昨日は少し暑かったですが今日から少し気温が下がり、天気も崩れそうです。

最近、週末になると天気が崩れることが多く残念です。


先日、取材に来ていただいた朝日新聞出版様の【AERA】に弊社の記事が掲載されたのでご紹介させていただきます。

※AERA http://publications.asahi.com/ecs/12.shtml


取材の際の記事でもご紹介させていただきましたが、東京都小金井市のご自宅を訪問させていただきました。

弊社では積極的に買取りやリサイクルを行っており、ご遺品をごみとして処分することに抵抗があるご遺族様の不安や

経済的な負担を減らすことが出来るように努めております。

たとえ不用になったご遺品でも一つ一つ大切に扱うことを心がけ、仕分けを進めていきます。

ご依頼いただいたご遺族様や故人様にはもちろん、一緒に働いているスタッフに対しても

弊社に経営理念の「心」を常に一番に考えサービスをご提供させていただいております。

 


これからもご遺族様のご要望に沿った遺品整理ができるように勉強をし、

たくさんの方からご支持がいただけるように努めて参ります。

今回の取材を通して少しでも弊社のことを知っていただければ幸いです。

2017.09.22

カテゴリ:新着情報, スタッフブログ

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

東京都全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス東京でございます。

今日と明日は残暑が厳しくなっておりますが、週末は気温が下がりそうですね。

気温が低い日も徐々に増えてきましたので、体調を崩されないように気を付けてお過ごしください。


私共が携わっている遺品整理という仕事は社会に役立っているというよりも

役立たないといけないと思っております。

弊社の経営理念は「心」であり、ここまで皆様に支持をいただき、全国に店舗を作ることが出来たのは

従業員全員に徹底的に「心」を教え、従業員全員がその「心」を常に心がけてくれたからだと思っております。

たとえ不用になったご遺品だからと言って雑に扱われるのは嫌な気持ちになります。

弊社ではすべてのご遺品を遺品整理士の資格を持ったプロの手によって大切に扱い、作業を進めて参ります。

もちろんお客様の前だけではなく、社会のためにも「心」を大事にしております。

不用になったご遺品はすぐに廃棄するのではなく、保育園などの施設に寄付をしたり、海外貿易を行ったりと

お客様への費用の負担を減らし、廃棄することによって起きる自然への悪影響を減らし、

お客様にも自然にも社会にも優しい遺品整理を行っております。

遺品整理というものは大変お辛い思いをされている中で行うことがほとんどです。

そんな遺品整理を通して少しでもお客様を笑顔にできたらと思っております。


これからも皆様のために、社会のために努めて参ります。よろしくお願い致します。

2017.09.20

カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

東京都全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス神奈川でございます。

ただいま台風が近づいており、せっかくの三連休が雨になってしまいそうです。

最近天気が悪い日が続いていますね...


今週末に台風が近づいておりますのでご依頼をいただいている方は不安があることかと思います。

梅雨の時期や台風の時に「大雨だけど作業はできるんですか?」とよく質問をいただきます。

弊社では基本的に雨が降っていても、ご依頼者様からのご希望で延期などがない限りは

そのまま作業をさせていただきます。

雨の日の作業として皆様が不安に思うことが家の中が汚れてしまうのでは...だと思います。

弊社では大勢のスタッフで対応させていただきますので

雨に濡れているスタッフがご自宅の中に入ることなく作業を進めることができるのです。

お忙しい方や遠方からお越しの方は日にちをずらすのが難しくなってまいりますが、

弊社でしたら喜んで対応させていただきますので安心してお任せください。


ご依頼者様のご要望通りの遺品整理ができるように準備を進めておりますので

細かいご希望やご要望、また不安なことやご不明な点がございましたら

遠慮なくお問い合わせください。

2017.09.14

カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

東京都全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス東京でございます。

今週はあまり天気が優れずに曇りの日が続きそうです。

洗濯物など外に干される際には雨にお気を付けください。


弊社では遺品整理はもちろんですがその他のサービスにも力を入れており、

本日は買取りサービスについてご紹介させていただきます。

先日、世田谷区にて大きな家の遺品整理のご依頼をいただきました。

整理は持ち家なので先延ばしにし、先に大量にある不用品の中から買取りをすることになりました。

皆様が思っているよりも価値のあるご遺品はたくさんございます。

もしかしたら高価なお宝が眠っているかもしれません。

定期的にセミナーをスタッフ全員で受けることによって、買取り漏れなどが発生してしまわないように

向上心を持ち勉強を進めております。

遺品整理を進めていく中で買取りできるものがございましたら

その都度ご遺族様にご確認させていただき買取りをさせていただきます。

経済的に負担がかかってしまう遺品整理を少しでも価格を抑えることができるよう心がけております。

故人様が大切にお使いになられていたご遺品ですのでご不用なものでもごみとして扱うことに

抵抗がある方もたくさんいらっしゃいます。

買取り、リサイクルを積極的にさせていただくこと事によって

少しでもご遺族様に安心していただければ...と思っております。


どんなご要望にもお応えできるように努めて参りますのでなにかございましたらいつでもご相談ください。

2017.09.11

カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

東京都全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス東京でございます。

九月に入りました。八月はお盆もあり、たくさんのご依頼をいただきました。

これからもたくさんのご依頼をいただけるように努めて参ります。


本日は弊社でご用意している多種多様なサービスのご紹介をさせていただきます。

先日、ご依頼いただいた方から遺品整理以外にも整理を行ったご自宅を売却した際の見積もりや

リフォームを施した際の料金の見積もり、賃貸に物件にされた際の家賃の見積もり、

相続登記などの手続きの代行などのご依頼もいただきました。

ご依頼者様は宮城からお越しいただきましたが、他府県からご依頼いただくことも多々あります。

そのためお時間があまりなかったり、わからないことがたくさんあります。

そんなご依頼者様のためにも弊社ではすべて代行させていただけるようにご用意しております。

難しい手続きも弊社で提携している司法書士、弁護士、税理士が代行させていただき、

自社で展開している不動産事業で長年培ってきたネットワークを使いベストなプランをご提示させていただきます。

リフォーム、ハウスクリーニング、特殊清掃、解体工事など様々なサービスをご用意しております。

すべてのサービスにおいて皆様にご満足いただけるような内容をご提供いたします。

遺品整理と同時にほかの作業も進めることができるのでご依頼者様への

精神的な負担や、体力的負担、時間的な負担すべてを少しでも軽減てきたらと思っております。


経験豊富な弊社のスタッフと提携業者が全力でご依頼者様のサポートをさせていただきます。

2017.09.05

カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

月間アーカイブ

1分でわかる遺品整理の内容

朝日新聞にも取り上げられました

お客様の声

  • 遺品供養サービス
  • 骨董品買取サービス

手に負えない 悪臭・害虫解決します!!

STAFF BLOG

心の絆、安心の証

写メールで簡単お見積り

遺品整理 全国

遺品整理スタッフ等募集 全国

クレジットカードご利用いただけます

万が一の際には損害賠償保険

プライバシーポリシー

365日迅速に対応します

お見積りはこちらから

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ

業界最安値保障・追加料金はいただきません

TEL:0120-926-449