朝日新聞出版【AERA】に取材いただきました。

東京都全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス東京都です。


今回朝日出版様が発刊されている「AERA」から取材をいただきました。

※AERA  http://publications.asahi.com//ecs/12.shtml


今回取材の際にご訪問させていただいたのは、東京都小金井市の方でした。

故人様は生前、施設にご入居されていて、5~6年空き家の状態であったご自宅で、

相続後にはご自宅を売却するための遺品整理のご依頼でした。

3Kの平屋のご自宅にはたくさんのご遺品がありました。

弊社の遺品整理の特徴は、ご遺品を単純に処分するのではなく

一つ一つしっかりと確認させていただき、徹底的に細かく仕分けすることからはじめます。

仕分けを行った後は、まず積極的に買取りやリサイクルを行っており、

少しでもお客様のご負担を減らすことができるように努めております。


家具家電はもちろん、写真のように骨董品もプロの鑑定士により、しっかりと査定を行い買取りを行っております。

ご遺品すべて、故人様が生前大切に利用されていたお品物になりますので、

たとえ不要になったお品でも粗末に扱わずに大切に扱うことをスタッフ一同心がけ整理させていただきます。


弊社が一番大切にしていることはお客様へもちろん、一緒に作業するスタッフに対しても

心のサービスをご提供することを胸に日々サービスのご提供をしております。

お客様それぞれのお悩みやご要望に一つ一つお応えし、

故人様とご遺族様にとって最適な遺品整理をご提供できるように努めております。


今回取材いただいたAERA様での紙面掲載は9/16日号になります。


今後とも遺品整理プログレスをよろしくお願いいたします。

2017.08.24

カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

月間アーカイブ

1分でわかる遺品整理の内容

朝日新聞にも取り上げられました

お客様の声

  • 遺品供養サービス
  • 骨董品買取サービス

手に負えない 悪臭・害虫解決します!!

STAFF BLOG

心の絆、安心の証

写メールで簡単お見積り

遺品整理 全国

遺品整理スタッフ等募集 全国

クレジットカードご利用いただけます

万が一の際には損害賠償保険

プライバシーポリシー

365日迅速に対応します

お見積りはこちらから

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ

業界最安値保障・追加料金はいただきません

TEL:0120-926-449