あいにくのお天気ですね。

いつもお世話になっております。

平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

東京都全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス東京でございます。


本日は、あいにくのお天気となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

そんな本日のブログに関しましては、雨の日の作業についてお話させていただきます。

作業当日が雨だった時には、「作業ができるのかな」とご心配になられる方も多くいらっしゃると思います。

弊社では悪天候の中でもご依頼者様から延期をご希望でない限り、対応させていただいております。

遠方から来られている方などは延期をするのが難しい方もいらっしゃいますが、安心してお任せくださいませ。。


もう一つ、「雨の中遺品整理をしたらお部屋の中やご遺品が汚れてしまうのでは?」と

ご心配になられる方もいらっしゃると思います。

弊社では、外でご遺品を積むスタッフと、中から外にご遺品を運ぶスタッフを分け

室内で作業を進めるスタッフは濡れないように工夫をし作業を進めさせていただきます。

お時間的に余裕のない方などはもちろん対応をさせていただきますのでご安心ください。

違う日程に変更される場合もキャンセル料はいただいておりません。


他にもまだまだお客様のお役に立つことができるようなサービスをご用意させていただいております。

何かお困りの際はいつでもお電話お待ちしております。


これからまだまだ寒くなってまいりますので体調管理には十分お気を付けてお過ごしくださいませ。


本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今後ともプログレス東京をよろしくお願いいたします。

2018.11.06

カテゴリ:

月間アーカイブ

1分でわかる遺品整理の内容

朝日新聞にも取り上げられました

お客様の声

  • 遺品供養サービス
  • 骨董品買取サービス

手に負えない 悪臭・害虫解決します!!

STAFF BLOG

心の絆、安心の証

写メールで簡単お見積り

遺品整理 全国

遺品整理スタッフ等募集 全国

クレジットカードご利用いただけます

ペイペイ使えます

万が一の際には損害賠償保険

プライバシーポリシー

365日迅速に対応します

お見積りはこちらから

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ

業界最安値保障・追加料金はいただきません

TEL:0120-926-449