リサイクル・リユースは何の為に?

いつもお世話になっております。

本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

東京都全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス東京でございます。



早速ではありますが本日のブログに関しましては、弊社のリサイクル・リユースについて少しご案内させていただきたいと思います。

弊社ではリサイクル・リユースに力を入れて取り組んでおります。

リサイクル・リユースは一体なにがそんなにいいのか。

家電製品や家具や衣類などを捨ててしまうことはありませんでしょうか?

そんなとき、ただ捨てるだけでは「勿体ないな」「譲れる人がいたらな」

と思ったことはありませんでしょうか?

環境に優しく、誰かに買ってもらえば経済的にも助かる、いいこと尽くしのリサイクル・リユース。


お客様が不用になったご遺品をまとめて処分してしまうのはとても簡単なことなのですが

弊社ではそうするのではなく、リサイクル率を少しでも向上させるため、お客様の経済的ご負担を軽減するため、

手間を惜しまず、ご遺品の一つ一つを徹底的に仕分けをさせていただいております。

形見分けされるご遺品、供養されるご遺品、買い取りさせていただいたご遺品、処分するご遺品を

徹底的に仕分けをし、処分するご遺品を最小限に抑え、環境への悪影響を減らすこともできますし処分にかかる費用を減らすこともできます。

海外貿易、市場、リサイクルショップ、リメイク、ネットオークションなどを使いリサイクル・リユースいたします。

リサイクル・リユースに力を入れることによって

費用の削減、自然環境への悪影響など様々な負担が軽減することに繋がります。

これからも一人でも多くのご依頼者様のお役にたてる遺品整理ができるように日々精進して参りたいと思います。


弊社は他にも様々なサービスをご用意しておりますので、なにかお困りのことがございましたら

いつでもお気軽にお電話いただければ幸いでございます。


本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今後ともプログレス東京をよろしくお願いいたします。

2018.11.26

カテゴリ:

月間アーカイブ

1分でわかる遺品整理の内容

朝日新聞にも取り上げられました

お客様の声

  • 遺品供養サービス
  • 骨董品買取サービス

手に負えない 悪臭・害虫解決します!!

STAFF BLOG

心の絆、安心の証

写メールで簡単お見積り

遺品整理 全国

遺品整理スタッフ等募集 全国

クレジットカードご利用いただけます

ペイペイ使えます

万が一の際には損害賠償保険

プライバシーポリシー

365日迅速に対応します

お見積りはこちらから

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ

東京都全域で対応可能 遺品整理プログレス

TEL:0120-926-449